どうもこんばんは。

今回も自己満足全開のまま、診断メーカーで遊んでみた結果をお気に入りの銀さんのお姿を診断結果ごとにチョイスしつつ書き殴ってみました。

完全なる俺得ですが、宜しくお付き合い下さいませ~♪(´ε` )



↑1…【銀魂キャラから告白されったー】

飛鳥は貴方の家の玄関の前で坂田銀時から『愛してる。一生、傍に居ろよ』と言われながら微笑みを向けられます。



↑2…【銀魂キャラに言われたいことったー】

飛鳥は銀さんに『俺と付き合えば?』と言われ、後ろから抱き締められます。



↑3…【銀魂イケメン×混浴風呂】

混浴風呂に入った貴方は銀さんと遭遇!!

銀さんはびっくりした様子だったけど『まぁ…いい…か…楽しいなァ~おい』と言いました。



↑4…【銀時に愛してるっていったら】

飛鳥に愛してるって言われた銀時は、一定時間停止してから『俺も、あ…愛してるぜ?』と喜びながら返すでしょう。



↑5…【銀時『と、糖分…』】

銀時『いやホント助かったぜ飛鳥ちゃん。銀さん、惚れちゃうよ?コーヒー牛乳ご馳走さん。何か御礼しなきゃだなこりゃ…この銀さんに可愛くおねだりしてごらん?どうして欲しいよ、叶えてやるぜ?……銀さんと一日デート、なんてのはナシ?』



↑6…【銀魂★銀時いちゃ恋らぶったー】

飛鳥は銀時に誰も居ない万事屋で『俺の事、好きって言えよ?早くしねーと……』って言われて執拗にキスされちゃえ♥♥♥



↑7…【坂田銀時に告白したー】

人が大勢いる居酒屋で告白した貴方。すると銀時は『お前、なんでこんなタイミングでそういう事言うんだよ、、、』と酒を吞みながら呟き、そして『俺もお前が好きだ。言っとくけどなァ、酔ってて言ってんじゃねーぞ』と返事を返しました。


以上になります。

本日載せた診断の内容については以前、既にブログに書いた既出のモノもありますが、滾ったので堪らず再度載せてみた次第です。

最後にここ最近でリアルにキュン死させられた銀さんのお姿と共に締め括りたいと思います、、、✨✨✨✨✨

ご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。