どうもこんばんは。

タイトル通りですが、今回は高確率で腐向け要素が強いので、閲覧の際は何卒ご注意下さいませ。

大丈夫な方のみ、お進み下さい。

それではどうぞ↓

(※CPは銀沖です)


【1…腐女子の貴方に2人が物甲すったー】

銀時&沖田「「おい、俺らで妄想中のそこの腐女子」」

あなた(私)「な、何でしょうか……(汗)」

銀時&沖田「「愛あるセッ久を頼む(頼みまさァ)。痛いのは嫌だ(嫌なんで)」」

あなた(私)「……はい、解りました(鼻血)」


【2…今日の推しCPの食事風景】

『今日の銀沖は、湖の畔でデートし、落ち着いた雰囲気の水面の見えるレストランで昼食を取ります』

途中で食事目当てに乱入してきた新八や神楽あたりに邪魔されないと良いけどね、、、(爆)


【3…プロポーズシチュエーション】

『銀沖のプロポーズは銀時が豪雨の中で沖田をお姫様抱っこしながら、グッと泣き出しそうな表情で「誰よりも愛してる」と言うシチュエーションです』

銀さん最高かよ…沖田くん羨ましい…//////


【4…TVとあいつら】

『銀時は沖田の頭を撫でながら「ホ⚫マでっか!?TV」を見ています。途中で沖田がうとうとし始めたので、銀時は寝室へ連れていって寝かし付ける事にしました』

ナチュラルに新婚さんやな、、、(萌)


【5…貴方のアニメ推しCPの一年後】

『銀沖は一年後に結婚式を挙げているでしょう』

おめでとうございます。末永くお幸せに✨✨✨✨✨


【6…二人暮らしのお買い物】

『銀時と沖田の二人はケーキを閉店間際に買っていきました。またのご来店をお待ちしております』

つー事は今夜は甘ったるいケーキぷれy…?(殴)ゲホゲホ、、、


【7…銀魂での彼氏ったー】

『沖田の彼氏は坂田銀時です』

いよっしゃああああああああ!!!!!!!


【8…もし銀魂のキャラに一人だけ逢えるなら…】

『沖田総悟が逢えるのは坂田銀時です』

フフフフ…(俺得)


【9…銀魂キャラに告白される場所と言葉ったー】

『沖田総悟は坂田銀時にベッドで「また来年も一緒にいような」と告白されました。良かったですね⭐』

その後は抱き締められました、とさ、、、


【10…銀魂★銀時いちゃ恋らぶったー】

『沖田は、ドSモードの銀時に誰も居ない教会で、

「俺をこれ以上焦らせんなよ……」

って囁かれて手首を縛られたまま愛撫されちゃえ\(^o^)/』

ごっつぁんです(☆▽☆ )


【11…銀魂キャラ】

『沖田のラブラブな恋人は「坂田銀時」、物凄く頼りになる親友は「北大路斎」です』

何で柳生四天王やねん、、、(笑)


【12…銀魂2人でデートったー】

『沖田総悟は坂田銀時と映画館へ行き、一緒に土方スペシャルを食べます。やがて襲いかかってくる志村妙のダークマターから坂田銀時が沖田総悟を全力で護ってくれるでしょう』

ツッコミどころ万斉杉ィイイイイ!!!!!


【13…「銀魂」坂田銀時が甘いです(♀向け)】

『銀糸の髪をわしわししながら銀時が沖田だけに、

「ふーん…抱き締めて良い?」

と耳元で囁いて沖田の腰に手を廻します』

〈診断メーカーの製作者様へ〉…腐向けで診断してしまい、ガチで申し訳ありません、、、(滝汗)


【14…『銀魂』「あなた」ってどんな人ですか?】

『インタビュアー(モブ)「沖田総悟さんは貴方にとってどんな人ですか?」

銀時「沖田くん?俺は好きだよ」(←ヒャアアアアアア////////)

神楽「お酒ばっかり飲んでるネ」(←むしろ銀さんやろ、それ…)

新八「ああ見えて頼りになるんですよ」(←いや普段はどう見えてんねん(笑))』


【15…『銀魂』攘夷戦争においての貴方の存在を聞いてみったー】

『攘夷四天王にとっての沖田は、

銀時「俺の嫁」(←ヒャッホーイ✨✨✨✨✨)

桂「貧弱な奴だな」(←お前が言うな(笑))

高杉「思い出したくもねェ」(←嫉妬orz)

坂本「知らんぜよ!」(←まあ殆ど面識ないしね、、、(爆)

後日、語り継がれた内容は、敵の前で銀時と×××しながら痴態を晒した事でした♥♥』


…以上になります。

本日も坂田銀時至上主義&腐った趣味嗜好を晒してしまい、誠に申し訳ありません、、、ε=┌( ・_・)┘

ご閲覧頂き、ありがとうございました。