こんばんは。

本日は予定変更で放置プレイ真っ只中のテイルズオブザレイズのネタをユルめに書いていく所存です。悪しからず。




いきなりですが、FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)等という糞梟の巣窟に心底嫌気がさしてしまいました、、、



任天堂並びにFEHの運営側はいつまでも自社ブランドに縛られず、他のアプリを見習って銀魂コラボなり開催して欲しいです、、、



テイルズオブザレイズの良い点は、実際のバトルにもリアルに反映されるようなキャラカスタム(要はお着替え)を実現している所だと思います、、、



因みに今、銀さんは白夜叉様、神楽は通常スタイル、土方くんは竹刀装備、沖田くんはアイマスク装着、ヅラ並びに高杉は攘夷スタイルでカスタムしてます、、、



胸糞アプリ(=FEH)に限らず、他所様でもこういうサービスを取り入れて頂きたい、、、



現実的に来るかどうかは不明なものの、もしもこの先、ザレイズで銀魂コラボ第3弾があるとしたら果たして誰が実装されるのか、、、




ま~…入手してもホーム画面及びルーム画面は銀さん(白夜叉様)一色なので(爆)、また気長に放任主義で行こうと思います、、、

ご閲覧頂き、ありがとうございました。

それでは。