どうもこんばんは。

本日は先延ばしにしていた【ぷよクエ銀魂コラボ】の近況などを書き連ねていきたいと思います。宜しくお願いします。

まずはこれまでにゲットしたキャラたちを紹介します。


↑その一…坂田銀時(白夜叉様)。強化は専ら彼を最優先に行っています(爆)。早くレベルMAXにしたいです、、、


↑その二…坂田銀時(銀さん)。白夜叉様の強化が一段落したらフル強化に乗り出しまする~。


↑その 三…坂田銀時(シェゾver.)。 気付けばレベル69wwwww


↑その四…志村新八。


↑その五…志村新八(クルークver.)


↑その六…神楽。


↑その七…神楽(アルルver.)


↑その八…土方十四郎。これから育てます。


↑その九…沖田総悟。これから育てます。


↑その十…高杉晋助。


↑その十一…桂小太郎。


↑その十二…エリザベス。

以上になります。




さて、今回の銀魂コラボは本日で終了してしまうので、、、残念ながら入手が間に合いそうにない定春、近藤さん、攘夷杉は諦める事にします…(^_^;)。無課金勢は相変わらず貫く所存ですので悪しからず(爆)。

ご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。