はい、どうもこんにちは。

サムネの銀さんはまたしても単なる釣りです(爆)。

今回は検定ごっこから銀さんに関するものをそれなりに遊ぶ尽くしてみた結果を載せたいと思います、、、宜しくお付き合い下さいませ。


1…『銀さんと恋愛だ~』(3問正解)

【貴方は銀さんの彼女以外の何者でもないです】


銀時「今日は⚪⚪⚪⚪するか?」


結果は『もう完璧銀さんの彼女です』、、、

ワァオ……✨✨✨✨✨

銀さんから鼻血必至な一言まで頂戴してしまいました、、、(殴)/////


2…『銀さんを愛するけんてー』(5問正解)

【貴方は銀さんの嫁です】


将軍「銀さんの嫁合格!君ゎ銀さんを解っている」

まさかの将軍wwwww

ヲチに使って済みませぬ、、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


3…『銀さんと恋愛しよ?』(8問正解)

【貴方はラブラブ♪です】


銀時「一生、大事にするからな…///」


ぐはっ…/////(吐血&昇天)

銀時様…マジでイケメン……尊い……✨✨✨✨


4…『銀魂検定「銀さんプロフィール検定」』(5問正解)

【銀さん大好きな人です】


将軍「貴方は銀さん大好きなひとです」


再び来ました、将軍様…(爆)

雰囲気重視の為に文章の順序を入れ替えました。悪しからず。


5…『★銀さん⭐けんて~★』(10問正解)

【貴方は合格!!流石ですね⭐】


将軍「銀さんの事を凄く知り尽くしていますね!!有難うございました!」


将軍様も有難うございました~(平伏)<(_ _)>


6…『検定で銀さんがはっちゃけたようです。』(8問正解)

【貴方は銀さんのパフェです】


【銀さんに美味しく召し上がって貰って下さい(o´∀`)b】


は~い♪喜んで~~~!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

銀さんの舌の上で蕩けたy(殴)


7…『貴方はどれだけ銀さんの事を知っているかな(*^^*)』(7問正解)

【貴方は銀さん好きの神様レベルです】


銀時「す、凄いじゃねーか!!?よし!パフェでも食いに行くか!まぁ、お前の奢りだけどな(妖笑)

まずはこの検定をうけてくれてありがとうな。これからも俺を含めて銀魂好きでいてくれ。

…もしも俺を攻略するのが難しそうだと思ったらコメだけでも受け付けるからよ、、、ま~、そんな訳でこれからも宜しくな!!

お前ら、、、愛してる、、、✨✨✨✨✨」

…げほ、最後の最後で文章イジってしまい、申し訳ありませんでした、、、(@_@)

完全に自分の夢が入ってます…(笑)

ここまでご閲覧頂き、有難うございました。それではまた