どうもこんばんは。

今回は我が家に新しくお迎えした魔器クロム、


魔器ベレスちゃんのステから失礼します(爆)。


それはそうと縛鎖の闘技場に挑んでいたら、敵側に伝承セリス様、


比翼リーフくん&セリス様、


伝承シグルド、


伝承ユリアの聖戦の系譜キャラ達が勢揃いし、メチャクチャ滾っておりまする、、、♪(´ε` )



更に「想いを集めて」のバトルでも敵側にセリス様とアーサーが隣接してお目見え下さり、未だ萌えが治まりませぬ~三c⌒っ.ω.)っ シューッ



まあ、二人とも我が家の総選挙ベレスちゃんで屠ってしまいましたが、、、(爆)





因みに新規で始まった「時の狭間~」イベントは我が家のクロム軍団(爆)で絶賛挑戦中です、、、(´V`)♪

(勝手が解らず、地味に苦戦しておりますが…(汗))


復刻偶像イベントでは闇ベルクトを入手すべく、只今スキル面を鍛えていたりします~。

末筆になりましたが、本日もご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。