どうもこんばんは。

今回から新シリーズがスタートしました(爆)。

まずはカットインから失礼致します、、、


↑闇カムイ♂VS闇カムイ♀。


↑赤魔セリカVS弓レーギャルン。


↑開花セリカVS青魔セライナさん。


↑比翼リシテア&ルーテVSマーニャ。


↑通常フィオーラさんVS通常イドゥン。


さて、偶像キャラとして入手した闇カムイ♂ですが、Twitterでとある方からスキル構成の微妙さについてご指摘を頂戴してしまい…(-_-;)

SPを稼いでどうにか元々のスキルを習得させた次第です、、、(※ついでに闇カムイ♀と支援を結ばせました(爆))。


ほぼ同時期に入手した赤魔セリカ、


通常フィオーラさん、


比翼リシテア&ルーテのように(※推し以外の)キャラ達の育成やスキル習得に関しては比較的緩やか且つ適当に行っていければと思っていたものの…

ディープなユーザーの方から見れば自分のプレイ状況は何ともトンチンカンな有様らしいので、複雑ながら色々考えさせられました…(*_*;

FEHは正直もう、推し(=セリス様)の為にダラダラ続けてるだけなので本当にしんどいです。


それはそうと、我が家は圧倒的に緑属性のキャラが足りてないので(汗)

願わくば期間中に緑魔ウルスラか、


緑魔ベレトをお迎え出来ればな~と画策しています。


その他にも無謀ながら比翼リンダ&サラ、


槍カアラ、


赤属性ニケ、


魔王フォデスの入手を地味に狙っていたりします(相変わらず無課金勢ですが)(爆)。

こんな感じでFEHに対するモヤモヤをこれからも書き連ねていく所存ですので、ボチボチ宜しくお願いします。それではまた。