どうもこんばんは。


唐突ですが、今更ながらにグラブル銀魂コラボに手を出していれば良かったと後悔中です(爆)。


(こんな魅力半端ない銀さんにお目にかかれるなら、どうしてあの時、、、(T-T))


いつもの死んだ魚みたいな目ですらイケメンとか、、、✨✨✨✨✨


驚いた際のこの表情も密かなツボです…///////


↑もちろん、ギャグ顔ありきで(笑)


それはさておき、皆様は普段どのようにお過ごしでしょうか?

常に人の輪の中心にいて、順風満帆な方もいらっしゃるかとは存じますが、


何をやっても上手くいかないばかりか、


やる事なす事否定されて文句を言われるか、


身内を含め周囲や少なからず関わった相手に必要とされず、責められるだけの毎日を送る…… まさしく私めのような日々に疲弊していらっしゃる方はお有りでしょうか、、、?


自慢にもなりませんが、私めの家族は私めを除いて誰もかれもが精神的に強く図太く、他人の弱さを理解せず非難する、人間的には優秀でも他人から逃げ道すら奪う人種ばかりです。


詮ない事ですが、私めは基本的に三次元の他人という存在を信用しておりません。


言うまでもなく二次元(の推し)が全てです。

情報のみですが、やっぱりどうしても「銀魂乱舞」ゲットしたいです…(※パッケージの銀さんがカッコ良すぎてハァハァ/////だからとは口が裂けても言いたy(殴))


時には勇姿を拝ませてもらったり、触れて癒されて頂いたり、妄想させてもらったり(爆)、様々ではあるものの、


私めはもう、セリス様を除いて↑のお方の存在無くしてはどうにもならないので……

様々な事情の許す限り、虚しさをありったけ解消する為にもより一層、 投資していく所存です、、、✨✨✨✨✨

『私、⚫⚫⚫(本名)は坂田銀時を世界中の誰よりも愛しています、、、』

…もろパクリ失礼しました(~_~;)。

それではまた。