どうもこんばんは。

今回は懐かしい気分に目一杯浸りつつ、アニメ銀魂から放送開始間もない(と思われる時期)の銀さんを俺得感満開で集めてみました✨✨



冒頭の愛車(スクーター)に乗るシーンを皮切りに、珍しくも普通乗用車を運転している貴重な萌えショットから失礼しましたが(爆)、



↑の土方くんとの初対峙&二度目の対決シーンも含めて、個人的な銀さんの魅力は語り出すとキリがないので…(^_^;)(※主に変態欲求丸出しです済みません(殴))



本日も詳細なネタは省いて、短文かつ銀さんのお姿をメインに記事を書いていこうと思います。どうか宜しくお願いします。





こうして振り返ってみると、原作も併せて初期の銀さんは27歳に見えないくらい童顔だよな~としみじみ実感します、、、


今更ですが、上目遣いでこんな表情されたら自分は何度でも卒倒します、、、✨✨✨✨✨✨

銀さんハァハァ…////////

ご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。