どうもこんばんは、、、

今回は実際にある動画の中から(中の人ネタと称して)銀さん役の杉田智和さんの演じる他の作品のキャラクターの台詞を改めて銀さんに囁いて欲しくて『銀さんの甘い愛の囁き~2020~』という内容でそれらしく編集してみました(爆)。

毎度の事ながら完全なる俺得ですので、閲覧して少しでも銀さんはこんなキャラじゃない!!と思われた方は回れ右でお願いします。それではどうぞ。


【銀さんの愛の囁きその1】

銀時『ボサッとしてると置いてくぞ、ばっか』


【銀さんの愛の囁きその2】

銀時『はいはい、いいえ何にも。お姫様。』


【銀さんの愛の囁きその3】

銀時『俺とデートしようぜ。』


【銀さんの愛の囁きその4】

銀時『毎日パフェ、俺に作って下さい…////』


【銀さんの愛の囁きその5】

銀時『へ~イ☆そこのか~のじょ、今度の日曜ひんっまッ?✨✨✨✨』


【銀さんの愛の囁きその6】

銀時『立てるか?立てないなら手を貸してやるよ。これからは何度だってそうしてやる。俺は…お前を守りたいんだ。』


【銀さんの愛の囁きその7】

銀時『「危機一髪にヒーロー参上!」…ってところかな?』


【銀さんの愛の囁きその8】

銀時『お前と居るとな、その間だけ俺は…俺のままでいられる気がする。…お前が側に居てくれるから。』


【銀さんの愛の囁きその9】

銀時『守ってやるよ。…お前が好きだ。』


【銀さんの愛の囁きその10】

銀時『好きな奴を助けたり、守ったりするのは当たり前だろ?』


【銀さんの愛の囁きその11】

銀時『全く…しょうがない奴だな。側に居てやるよ。当たり前だろ。』


【銀さんの愛の囁きその12】

銀時『俺はお前の事が好きだ、、、お前は俺の事が好きか?』


【銀さんの愛の囁きその13】

銀時『なァ…キスをしてみても良いか…?/////』


【銀さんの愛の囁きその14】

銀時『俺が一生、守ってやる。』


【銀さんの愛の囁きその15】

銀時『「好き」って言ってみ?…すっげェ良くなるから、、、』


…如何でしたでしょうか?

冒頭の通り、記事を書いていて自分自身が銀さんに耳元で囁かれているような錯覚に陥りました、、、✨✨✨✨✨

これが「耳が妊娠する/////」というヤツか…(垂涎)

本日もまたお目汚し失礼しました(^_^;)

それではまた。