どうもこんばんは。

昨日に引き続き、チートイケメン感満載のホスト銀さんにムラムラしたくて旧銀魂アニメから八郎の母ちゃん回の銀さんをメインに性懲りもなく個人的に萌える画像を色々と集めてみました(爆)。うろ覚えな部分もありますが、今夜もどうぞ宜しくお願いします。



銀さん『ギンです。ジャスト・ドゥ・イット』




新八『シンです』

神楽『グラだぜ、フゥー』(←確か台詞こんなんだった気がw)

それにしても新八神楽がわりかしきちんとスーツを着込んでネクタイ締めてるのに、銀さんだけノーネクで胸元がら空きって…絶対狙ってますよね(;´Д`)ハァハァ/////赤いシャツから覗く胸筋のラインが堪らん✨✨✨✨ごちになりぁす!!


ていうか、この八郎の母ちゃん回は本職ホストの狂四郎さん(と用心棒ポジの八郎)がモブ♀達からキャーキャー黄色い声援受けてたけど、No.1は銀さんでしょ!どう考えても!!(力説)


↑のシーンだと完全に銀さんが高天原のトップ✨✨✨✨用心棒の八郎が銀さんにお伺いをたててるようにしか見えません!!(THE☆俺得)

八郎『銀時さん、すみません。下っ端とはいえ店のモンが銀時さんの顔に泥を塗るような真似をして…』

なーんつって(爆)


銀さん『俺たち侍はなァ、、ケジメつける時、腹切んだよ。痛そうだから俺はやんねーけど』

ホストに扮していても侍の精神を忘れない(と思われる)銀さんにぶち抜かれました、、、(酸欠)


狂四郎さんも脇役男性キャラの中ではイケメンだけど、やっぱり銀さんには敵わなy(ゲホゲホ)


銀さん『ドンペルィィィニョ入りまァァァす❗❗』

↓ここからは別の高天原ホスト回でホストになりきった銀さん&土方くんのショット4連発~\(^o^)/





グラス盛り盛りのマヨネーズを片手にキザったらしくキメる土方くんも勿論格好良いけど(笑)華麗な一回転ターンをキメて土方くんを「トシ」呼びする銀さんに全部持っていかれました✨✨✨✨✨

そういや、まこっちゃん回でも銀さんに「トシ」呼びされてたな<土方くん……羨ましい❗❗❗


土方くんのカッコいいシーンだけでは何なので(爆)一番最後はホスト銀さんのセクシーな胸元…否、登場シーンで締め括りたいと思いますw

お目汚し失礼しました。それではまた。