ふわふわバイク イタルジェット・パッカウェイのその後 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

折りたたみバイク第二弾


フレーム等が赤ちゃん用のコーナーガードの様なふわふわ素材で覆われている、





イタルジェット・パッカウェイの修理経過を見て来ました。




前回エンジンが無事なののが確認出来てました。


次にステップに進むため、エンジン降ろされてました。





降ろされていた小さなエンジンは






『Morini Franco Motori』製



免許制度のせいでしょうか?、イタリアではこのエンジンに足漕ぎペダル付きのモペット仕様も有るようです。



今回の作業内容は




腐ったガソリンでサビサビのガソリンタンク内の洗浄&コーティング


なのに何故にエンジン降ろされているかと言うと




タンクとフレームが一体式なんです。


なのでこの状態でチェーンブロックに吊り下げ車体ごとグルグルぶらぶらさせる作戦です。


ちっちゃい癖に手間がかかるバイクですみません🙏


#ITALJETPACKAWAY

#イタルジェットパッカウェイ

#イタルジェットパックアウェイ

#折りたたみバイク

#イタリア

#モリーニ

#原付

#小林モータース

#motoriFmorini

#MOTORIMORINI