日曜洋画劇場の『カリフォルニア・ドールス』 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回選んだβテープは

1984年10月14日放送の日曜洋画劇場の

『カリフォルニア・ドールス』

このブログの為にちょっと調べたら

ニュープリント版が上映されていたそうですね

photo:08



そして、そこにはこんな事が書かれてます

photo:09



DVDが欲しければアメリカ版のオンデマンドDVDを買うしかないんでしょうか?

何て事を思いつつアナログビデオ鑑賞

解説は淀川長治さん

photo:10



タイトルのテロップが『ドールズ』ではなく『ドールス』になってますね

photo:11



出演は『刑事コロンボ』役でも有名なピーター・フォーク

そしてアイリス役のビッキー・フレデリックとモリー役のローレン・ランドン、それに『コンボイ』にも出てたバート・ヤングも

photo:12



いったい思いをしてはボロ車で移動して
安ホテルで疲れを癒してまた試合

photo:01



photo:02



時には見世物にさせられたり

photo:03



それでも

ホッとしてジンと来るいい映画です

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そんなところが

初上映から30年も経ってるのにニュープリント版の上映がなされたりするんでしょうね。

出来ることなら私も綺麗な映像を劇場で観たい気持ちになりましたf^_^;


そんな想いが通じたのか?

DVDが発売されるようです(^_^)v

{DF7E795F-A41D-48B6-BB0B-3D5718498221:01}

少々お高いようですが楽しみです(^_-)

妥協してアメリカ版を買わずに待ってた甲斐がありました(^_^)v

{9A32A019-A746-46E5-907A-F9A12D64B6C4:01}


DVDですが、トラッキングの合わないβテープとは雲泥の差でしね(*^_^*)

iPhoneからの投稿