エドウィジュ・フェネシュさんの『ああ新婚』 | シュリぼんのブログ

シュリぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

イタリアの綺麗な女優さんと言えばはラウラ・アントネッリさんを思い浮かべますが



セクシーさなら彼女も負けていませんよね(^_-)






『青い経験』のエドウィジュ・フェネシュさん






photo:01



≪このパンフレットは間違ってキャロル・ベイカーとなっておりますがf^_^; ≫



そんな彼女の28歳頃の作品でエロチック・コメディ? 『ああ新婚』


photo:02



photo:03


15歳以下は見れない『爆笑!お色気喜劇』

{06634A95-1EFE-4D77-B95E-049576CAE127}

なぜか残している当時の新聞広告f^_^;


’84新春スクリーンという番組で



作品が作品だけに時間表示を見ると夜中から明け方にかけての放送だったようですね(^_-)



photo:04




photo:05



出演者はコチラ


photo:06



キャロル・ベイカーさんは彼女の実母役ですね



彼女は綺麗なお嫁さん役



photo:10



photo:11



photo:02


設定は新婚さんですからf^_^;



photo:13




こんな綺麗なお嫁さんだったら気にならない方がどうかしてますよね(^_-)



photo:14



photo:15



photo:16




ケンカをして彼女が家を出ちゃってさぁ大変




そして、それがきっかけで・・・・・


photo:17




photo:18

国内DVDは未発売なので海外盤を入手しましたが、残念ながら画質がイマイチ😅




彼女の作品は色々有りますが



photo:19




日本未発売の作品もいっぱいあるのでぜひ他のも見てみたいです^_^



このビデオの映像特典は



ハクキンカイロのCM



photo:08



こはるちゃんが新発売



そしてかわいいキョンキョンのCMも



photo:09



iPhoneからの投稿