毎週末パートナーがいなくても平気になった理由 | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

こんばんは、かいまゆです。

 

 

 

医師として、

 

得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝える

 

ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、

 

発信・活動しています。

 

 

 

現在は、妊活を経て妊娠中。

 

年内に出産予定です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらからお願いします。

  宝石白7kg痩せて、バツイチミドサーから

       再婚・妊娠を叶えた女医 の自己紹介宝石白

 

 

 

 

 

📓妊娠のワクチン、妊娠後期でのコロナ感染についてはこちら 

  

『女医妊婦のコロナワクチン事情①』こんにちは、かいまゆです。   医師として、 得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝える ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、 発信・活動しています。…リンクameblo.jp

 

 

 

『女医妊婦のコロナワクチン事情②』こんにちは、かいまゆです。   医師として、 得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝える ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、 発信・活動しています。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

『妊娠後期でコロナ感染し入院』こんばんは、かいまゆです。   医師として、得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝えるウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、 発信・活動しています。  …リンクameblo.jp

 

 

 



年内の出産を前に、


ここぞとばかりに、


週末はゴルフを入れている我が家の旦那様。




今日も朝から出かけていきました(笑)







お付き合いしだして、


一緒に暮らし出した時は、


そんな一人時間が不安だったり、寂しくて、


暴飲暴食につながって、


チョコパイファミリーパック1パック完食、


など、色々していましたが、


栄養学・ダイエット・予防医学を学んで伝える、


という、自分の道が見つかってからは、


彼がいてもいなくても、


自分の時間は自分の時間。







相手がいる時も、


お互いに自分のことをやっているなかで、


相手の空気を感じられるのが幸せになりました。







さて、それが、出産を経た年末には


どうなっているのか。。



楽しみでもあり、


ちょっと怖くもあります。





出産後、


日中子どもを寝かしておく部屋について


友人に相談したところ、


勧められて、このクッションマットを買いました。



色が互い違いのブロックのようなのは


嫌だったので、


フローリングのままの感じになるこちらは、


なかなかいい感じ。




60cm四方と1枚が大きいので、


端の調整は大変なのかな👀



週末に敷いてみたいと思います。



 


ものすごく大きな段ボールが届いて


驚きましたが、


なんだか、子どものいるおうちという感じ(笑)

 

 

 

 

 

ではまたー✨