だいぶ回復してきたので‥ | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

こんばんは、かいまゆです。



医師免許と学びを最大限に駆使して、


ダイエットや美容、妊活などに関する


医学的•科学的に正しい情報を発信しています。






 




2017年末に開設して


2018年秋から本格的に、


毎日に近く投稿を始めて2年ちょっと。



2カ月もアメブロから離れたのは初めてで、


なんだかとても変な感じです。







実は、妊娠が発覚し、


5週後半から早くもつわりが始まり、


あれよあれよというまに、


水を1口飲むのすらつらい状況がやってきて、



日々、病院でも帰宅後も、


時間があれば、横になっていて、


スマホを見るどころではありませんでした😱






ようやく、家にいても、


寝っぱなしではなく、


座っていられるようになった気がするので、


また少しずつ再開したいと思います!








どうぞ、


よろしくお願いします❤️









だいすきな水が飲めないときは、


1番バランスよく、


栄養がとれるものを病院の売店で買ってました、、





ウィ○ーよりも、栄養バランスがよいので、


つわりで気持ち悪い時にでも


合う味があるようならば、おすすめです。