6万円オフでとうとう購入した美容商品 | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

こんばんは、かいまゆです。



私は全くもって疎いのですが、
詳しい方たちによれば、
今日は、
2021年の中で縁起の良い日の一つだそうで。


何かを始めたり決めるといいそう✨!!
(占いすら、一度もやったことがない私が言っても、
なんの説得力もないかもしれませんが(笑))



意識もせずに
そんな日に新しいことをスタートしていました。

わーい、ラッキー♪と思える、
ポジティブな自分に笑ってしまいました。




そんななか、もう一つ、とうとう、
デビューしたものがあります。

それが、ドクターアリーヴォ😍


 
美容部門でも不動の1位、
私がだいすきで尊敬しているnanaさん❤️

そんなnanaさんのサロンで、
その威力は体験済みだったのですが、
nanaさんがお持ちのものは
サロンやクリニック専売のものでしたし、
高級なので、躊躇していました。


ただ、なんと今回、
新商品がでて、
一般向けにサロンでのものと同じか
それ以上の威力で、
nana さんからも太鼓判が!




そして、実際先日やっていただいた時に、
ものすごくよかった。



そして、楽天に公式ショップができて、
楽天セールに加え、
新商品なのに20%のポイントバックという、
もう、買うしかないお膳立て。




最近、
食材とスキンケア商品しか買わない私ですが、
とうとう、購入しましたー。



首こり肩凝りにも絶対効果があると思うので、
彼にも絶対気持ちいいよー!!
とプレゼンしてます。
 
商品説明では、足のセルライトにもよいそう。



確かに、22万て相当高いのですが、

バッグや洋服にお金をかけるくらいなら、

絶対に、

口に入れるものと、
肌につけるものに気を遣って、
自分を底上げする方が良いと思う。。




高級なバッグを持っていても、
お肌と髪の毛が残念な人を見ると、
勝手に、お節介ながら、
もったいないなあと思ってしまう私にとっては、
長ーく日々使えるこちらは、
自己投資の一つ😍





EMSって、
シックスパッドに使われているものと
同じ原理なので、
筋肉を強制的に動かしますので、
短時間でかなりほぐれます!


届いたら、筋トレ効果とほぐす効果について、
検証して、
またご報告します♡


いつ届くのか、楽しみ♡

これからは、家で自分を整える時代。

日々土台を作って、
時折、本当に信頼できるプロに、
整えてもらう、というのが、
一番効果的で、コスパも良いと思っています。