アラサーバツイチ女医でも再婚できた理由 | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て




私が以前、その内容に感動して、

メールレターでご紹介した本があります。



それが、85歳のいまもばりばりの現役。

背筋はまっすぐ。

お肌も髪も、瞳もつやつや。


美容家 小林照子さんのこちら。


感動しすぎて、母にもプレゼントしたくらいの本です。









その小林照子さんが私費で運営する、

私塾に6月から通わせていただいているのですが、

メンバーが、本当に素敵な方ばかり。



そこで出会ったのが、

旦那さんに愛されて大切にされている女性で、

0歳と4歳のママで、

マリッジ心理カウンセラーとして、

何千人もの女性に笑顔を届けてきた、

平部ゆうなさん。



すでに著作のある彼女ですが、

14日に新刊が発売となり、

昨日ようやくAmazonさんから届きました♡










昨夜一気読み。

すーごくよかった!


結婚したい!と動いている同年代の女性にも、

すでに結婚しているけれど、

ステージが変わっていったらどうなるかわからないと

思っている方にも、

ぜひ読んでいただきたい内容。


そして、ダイエットに悩んでいる方にも、

絶対にオススメ。





『目の前の現実は、

全て自分が望んでいること。』



これ、多くの方がどこかで一度は聞いたことのある

フレーズではないかと思うのですが、

本当の意味を教えてくれます。



心理学•量子力学などに詳しいゆうなちゃん。


可愛らしい表紙だけれど、

中身はものすごく科学的だし、

とてもわかりやすい。






私は、離婚したときに、

だいすきで尊敬していた先生(男性の産婦人科医)に

バツイチアラサー女医は1番モテないぞ、

と烙印を押されたけれど(笑)、


色々な方に男性の好みを聞かれると、

『仕事がすきで、誇りを持って働いていて、

医師という仕事を理解してくれるけれど、

女医といってもなんとも思わない人』

と言っていました。




まさに、その通りの人と出会ったのですが、

誰もが、自分にとって、

ベストな選択をするためのヒントが、

ここには詰まっています。



この考えって、恋愛も、人生も同じだと

感じました。



ぜひ、平部ゆうなちゃんの著作とともに。

ブログやホームページも読んでみてください✨


オススメです♡