病院ヘリポートからブルーインパルス | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て






自分の病院のヘリポートから見る景色は、
とても鮮やかで、





職員が数人以上集まることも
全くなくなっている中で、

普段はなかなかない、
平日日中の日差しの元、

わくわくしながら
航空機を待つ時間は、
ものすごく元気をもらいました。




航空自衛隊のパイロットからは、
大喜びの私たちの病院の屋上が
どのくらい見えているのかなあと考えながら、

閉塞感漂う外来を思い出したりしていたら、
なんだかちょっと胸がいっぱいに。

涙目になっちゃった(笑)  



まだまだこれからも続く、
発熱患者さんへの慎重な対応。



私は私で、
感染症最前線ではない医者として、
毎日きちんと過ごしていこうと思いました。



屋上は、職員でたくさんだったので、
切り取った写真だけ💡