雪の次の日 | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

白かった雪がくろーく。
都内でもかなり積もりました。
{74F0FB82-D2BE-4035-B25C-DB1C71491601}

{E22FD659-C16A-4A48-9226-186130F05208}




おはようございます☀️


モデル体型ダイエット塾インストラクター卵
プレ花嫁、女医、かい まゆです。


今朝は昨日の雪が固まっているところもあり、
無敵グッズの長靴を履き、
足元気をつけながら駅まで歩きました。



学校は臨時休校のところが多いのか、
電車も、駅から病院までのバスも、
大人しかいないし、空いてました👀


こんな日は雪で遊びたいですよねー。



昨日、きっちりとバランスのよいお食事をしたおかげで、この1週間で2.2キロ増加した体重もひとまず一昨日のMAXから0.9キロ減!



脂肪に変わってしまう前に、丁寧にお食事して戻したいと思います。

朝はばたばたなので、フルーツを少しだけたべてきました🍎🍌🍍

これから朝の仕事を終えたら、ちゃんと朝ごはん
いただきます!


気持ちの良いお天気だけれど、足元は滑りやすいぐしゃぐしゃそうですので、皆さま気をつけて。

今日も、笑顔で素敵な1日になりますように✨


美味しく食べて
美と健康を❤️