久しぶりにラーメン日記。
出張の夜はラーメン食べ歩きが多いのです。
ちなみに昨晩は、お気に入りの某チェーン店の320円ラーメン。
味噌ラーメン 700円 餃子400円を300円にしてくれましたw
すりおろしにんにく入れ放題。これは嬉しいオプションww
明日のアポ、気にしない!
物腰やわらかいおっさんがやってます。
家で作るとこんな感じになるよね~ってラーメンですね。
味噌味に少し物足りなさを感じましたが、メタボマンにとっては、これくらい薄めがいいのか(笑)
久しぶりにラーメン日記。
出張の夜はラーメン食べ歩きが多いのです。
ちなみに昨晩は、お気に入りの某チェーン店の320円ラーメン。
味噌ラーメン 700円 餃子400円を300円にしてくれましたw
すりおろしにんにく入れ放題。これは嬉しいオプションww
明日のアポ、気にしない!
物腰やわらかいおっさんがやってます。
家で作るとこんな感じになるよね~ってラーメンですね。
味噌味に少し物足りなさを感じましたが、メタボマンにとっては、これくらい薄めがいいのか(笑)

