ちゃんぽん5月に一度来たお店。初回の旨さにくらべたら、なんか味が落ちてる?薄くなったような気が。それでも、3時近くまで呑んでいた胃袋には、優しい魚介類スープです♪(´ε` )具沢山だから、お腹もいっぱいすぐる…iPhoneからの投稿
長崎 三角亭珍しく長崎に早い時間に着いたので、ちゃんぽんでも食べてからチェックインするか、とホテル前のお店に。老夫婦二人でやってるのかな?スープはやや薄め、麺はモチモチ!旨い!ちゃんぽんは食べる機会が少ないからどう紹介しようか迷います最後にスープを飲んで終わりですが、これだけで味わうと、なんとまあイカちゃんの味がしっかり。海鮮スープはちゃんぽんの特徴ですからね。イカちゃんに感謝iPhoneからの投稿
味千 味噌ラーメン久しぶりの熊本!ピリ辛味噌で、私は満足であります。くまモンシールがもらえるメニューもありましたが、今回は断念。単品600円、半チャーハンセット850円替え玉設定有りませんが、シャキシャキもやし他で満腹になりますよ。iPhoneからの投稿
ラー麦や気になってたんですが、なかなか行かなかったの。ラーメン屋潰れて、またラーメン屋。よくある事です。ラーメン半チャーハンセット 700円ラーメン単品 480円麺専用の麦を育ててるだけあって、確かに麺に味がある。スープは、豚骨醤油と塩とあとなんだっけ?3つから選べます。テーブルの辛子高菜が、赤ではなくオレンジ色!これが辛くて旨いんだか、汗出ない不思議。オイラ、辛いの食べると発汗良くなるんだけど、これはないぞ。でも旨い!(高菜ね)またいずれ来よう。iPhoneからの投稿