ラーメンネタがたまりまくり(´Д` )

会社前のコンビニで売ってたんだが、この店自体も会社の近くにあります。

photo:01



どトンコツ、の割には期待より薄かったなあ。
そういう意味じゃないかもしれんが。

ただね、麺の硬さは良かった!
やっぱりトンコツラーメンには硬めんですわ。

残念だったのは、食べ始めてすぐ仕事の電話が鳴り
10分も話しこんでしまった事o(TωT )

伸びきったのはさすがにorz

iPhoneからの投稿
長崎に来ました。
ちゃんぽんでなく、ラーメン屋に入りましたよw

photo:01



麺が太い!ちゃんぽんと同じやコレ!
スープはとんこつベース、味噌かな?
割とあっさり目のスープだけど、テーブルの
ニンニク摩り下ろしと唐辛子味噌入れたら、まんま味噌ラーメンになった!

チャーシューはトロットロでとても美味しかったです( ̄▽ ̄)

ラーメン単品650円 ごちそうさまでした。

珍しく現場からアップ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
photo:01


コンビニで昼飯を済ます予定ではなかったが、見たことないのがあったので、つい。

お湯を入れている最中気がついたのだが、においはチーズバーガーハンバーガー

で、三分経って開ければコレ
photo:02



どうみてもチーズバーガーでしたw

味は普通のカップヌードルを少しスパイシーにした感じか。
かき混ぜたら、チーズは完全に味が消えました。

なんか少し中途半端なコンセプトみたいで残念。

肉はゴロゴロで美味しかったですけどね!


iPhoneからの投稿
博多ラーメンと店名にありますが場所は大分市。
photo:01



やみつき、と読むみたいですよ。
確かに頼んだラーメンはやみつきになりそうなオイラ好みの味。

麺は細麺じゃなく中華麺ですね、
博多ラーメンは細麺ですよ。

スープも辛味噌、加えて、
ボリュームもたっぷり、みそとんこつラーメンは650円

ごちそうさまでした!



iPhoneからの投稿
家の前のスーパーに売っていたからなんとなく購入。

photo:01



カップの蓋を開けた瞬間から喉を突き刺す辛味の臭い!
これは凄いぞ!

photo:02



そのまま食べて辛口
辛口スープ半分でも充分!
やはり男は全投入しかありません‼

ヤバイ、汗が止まらないオバケ
しかし旨い!旨いけど辛い( ̄▽ ̄)

アヤコガールは、麺一本でダウンでした。

これより辛いヤツに会いにいけるのか


iPhoneからの投稿