ラーメンネタがたまりまくり(´Д` )
会社前のコンビニで売ってたんだが、この店自体も会社の近くにあります。
どトンコツ、の割には期待より薄かったなあ。
そういう意味じゃないかもしれんが。
ただね、麺の硬さは良かった!
やっぱりトンコツラーメンには硬めんですわ。
残念だったのは、食べ始めてすぐ仕事の電話が鳴り
10分も話しこんでしまった事o(TωT )
伸びきったのはさすがにorz
iPhoneからの投稿
会社前のコンビニで売ってたんだが、この店自体も会社の近くにあります。
どトンコツ、の割には期待より薄かったなあ。
そういう意味じゃないかもしれんが。
ただね、麺の硬さは良かった!
やっぱりトンコツラーメンには硬めんですわ。
残念だったのは、食べ始めてすぐ仕事の電話が鳴り
10分も話しこんでしまった事o(TωT )
伸びきったのはさすがにorz
iPhoneからの投稿








