久しぶりの湯布院です。
2008年以来です!
2009年、アヤコガール妊娠中につき来れず
2010年、王子がまだ小さいから無理
2011年、ようやく宿泊温泉地です\(^o^)/

部屋は離れで、部屋にも温泉付き。
露天風呂を出た休憩所には、ビールサーバー完備!
もちろん飲み放題\(^o^)/

温泉で温めたゆで卵もあり、大満足。
photo:01



食事も、豊後牛ステーキ+地鶏鍋という豪華な内容!

また来たくなりますわ、ここ。

ゆふいん亭…で検索ね♪


さて、明日はサファリか、水族館かまだ決めかねてます。
どうしよう…



iPhoneからの投稿
九州に赴任し、衝撃を受けたカップ麺。
photo:01



濃厚なスープに、初めて「馬油」なるものを体験。

ガーリックチップも癖になる美味しさですね!

それに比べて、以前紹介した「赤とんこつ」は残念だったなあ。


iPhoneからの投稿

photo:01


もう時間も時間なんで、1杯だけ。
替え玉予定してないから、初っ端から全部投入\(^o^)/

320円、ジャキジャキジャキーン♪


iPhoneからの投稿

いわゆる普通の長浜ラーメンです。
photo:01


おにぎり2個ついて580円。

チャーシュー3枚入っていたのには驚いたぜ!
スープは薄味なんで、自家製高菜で少しずつ調整ね。


…あ、別に毎日ラーメンばかり食べている訳ではありませんよ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿
photo:01


今日はノーマルで。

飲んだ翌日に、こってり系は少し無謀だったわ( ̄▽ ̄)
美味しいのに…美味しいのに…

次回リベンジしよっと



iPhoneからの投稿