久しぶりの湯布院です。
2008年以来です!
2009年、アヤコガール妊娠中につき来れず
2010年、王子がまだ小さいから無理
2011年、ようやく宿泊温泉地です\(^o^)/
部屋は離れで、部屋にも温泉付き。
露天風呂を出た休憩所には、ビールサーバー完備!
もちろん飲み放題\(^o^)/
温泉で温めたゆで卵もあり、大満足。
食事も、豊後牛ステーキ+地鶏鍋という豪華な内容!
また来たくなりますわ、ここ。
ゆふいん亭…で検索ね♪
さて、明日はサファリか、水族館かまだ決めかねてます。
どうしよう…
iPhoneからの投稿
2008年以来です!
2009年、アヤコガール妊娠中につき来れず
2010年、王子がまだ小さいから無理
2011年、ようやく宿泊温泉地です\(^o^)/
部屋は離れで、部屋にも温泉付き。
露天風呂を出た休憩所には、ビールサーバー完備!
もちろん飲み放題\(^o^)/
温泉で温めたゆで卵もあり、大満足。
食事も、豊後牛ステーキ+地鶏鍋という豪華な内容!
また来たくなりますわ、ここ。
ゆふいん亭…で検索ね♪
さて、明日はサファリか、水族館かまだ決めかねてます。
どうしよう…
iPhoneからの投稿




