私のジュークボックス (V) | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

 

中高生の頃、ゲームセンターやボウリング場に行くと、

ジュークボックスっていうのがありました。

 

今ではPCを開いて自分のブログに行くと、

あの頃好きだった曲がスタンバイしています♪

今回、洋楽で~♪

 

 

"The Way We Were" by Barbra Streisand (1973)

映画『追憶』、実は観てないんです・・・( ;∀;)

 

 

 

"Sugar Baby Love" by The Rubettes (1974)

ハイトーンボイスのイントロが印象的でした♪

 

 

 

"Theme From Mahogany (Do you Know Where You're Going To)" by Diana Ross (1975)

素晴らしいヴォーカル♪

 

 

 

"All By Myself" by Eric Carmen (1975)

珠玉のパワーバラード♪

 

 

 

"We're All Alone" by Boz Scaggs (1976)

大人の男のカッコよさを体現してた・・・

 

 

 

下矢印 『私のジュークボックス』シリーズ