<HW> スカイライン R30 | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

ホットウィールの、特にサイドラインの台紙(?)カード(?)は、

ブリスターをバリッとやるには勿体ないくらいカッコいい。

だから保管用として余分に買うのがコレクターの常だけど、

「この先、いつまで保管する気なの?」みたいな終末観も現れて(どんだけ大げさやねん)、

買うのは1台だけにして、それをバリッとやっちゃうのね~!(*^^)v

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

HotWheels NISSAN SKYLINE RS (KDR30)

S=N.A.

 

【実車】

スカイラインRS。

積んでるDOHCが6気筒じゃないから~、という理由でハコスカ&ケンメリ時代の「GT-R」を名乗らず、

代わりに「RS」を名乗って、

それがまた渋くてR30独自の伝説になるという、

名車の系譜あるあるです!にっこり

 

【ミニカー】

ホットウィール。

このキャストは適度なデフォルメでいいですね~。ほんわか

例えばHWの510やジャパンは、幅が強調されすぎていて、あまり好きじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 今回のサイドストライプはジャパンへのオマージュですねイエローハーツ

 

いつも有り難うございます♪