<HW> ランドローバー シリーズⅡ | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

HotWheels LAND ROVER SERIES Ⅱ

S=N.A.

 

【実車】

自動車先進国なら、どこの国にも、

軍需系をルーツとするヘビーデューティーな4WDがあるんですよね~。

英国のヘビーデューティー、『ランドローバー』。

 

【ミニカー】

ホットウィール。

 

比較的新しいキャストだと思います。

見送っていたのですが、

サーフボードを中心に、細かいところがよく出来ているので、

遅ればせながら買っちゃいました~。にっこり

 

シャシーがメタルでできているので、ちょっと重いところもグッドです。目がハート

from 重量感フェチ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、灯火類に色差しをしてみることにしました!

 

下差し 参考にする実車の画像。(画像お借りしました。返さないけどぉ~)汗うさぎ

 

分かりにくいな・・・

 

オレンジ色のガンダムマーカーが無い・・・ぐすん

 

スパナにも塗ったのですが・・・汗うさぎ

 

いつも有り難うございます♪