<アシェット> スカイライン GT-R (R32) | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

hachette NISSAN SKYLINE GT-R (R32) (1989)

S=1/43

 

【実車】

R32スカイラインのGT-R。

何と言っても、平成生まれの「ザ・名車」です!

 

【ミニカー】

アシェット「国産名車プレミアムコレクション」の第5弾。

相変わらずデキがいいです。

今や1/43スケールのミニカーは1万円前後が普通になっちゃいましたが、

4千円でこのレベルのミニカーが手に入るとは、随分コスパ高しと思えます。(*^^)v

ブレーキのディスクローターに放熱孔(さすがに貫通はしてませんが・・)を発見した時、

細部の作り込みに痺れました~。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

↓ エブロ(右側)との比較。両社とも頑張っていますね!

 

 

いつも有り難うございます。