トリス・ハイボール 定量ポーラー | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

ビックカメラのお酒売り場で見つけました。

 

ボトルの後ろに、なんか背負ってる!

 

なんか背負ってるぞーっ!

 

正面に掛けてみました。(*´▽`*)

 

ハイボール用の定量ポーラー!

 

 

トリスおじさんが入ってました。

僕の場合、使わないし集めていない・・・。

 

袋開封せず、箱付きで、

このまま「あの人」に差し上げたい・・・。( ´艸`)

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

いつも有り難うございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村