<トミカプレミアムRS> スカイライン(R34) | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

tomica PREMIUM RS

SKYLINE GT-R V・specII Nur

S=1/43

 

【実車】

スカイラインの名を冠したGT-R。

その最終型がR34です。

 

ハコの制約を背負いながらも、果敢に最速最強を目指す姿は、

我が国の企業戦士の生き様にも似て美しい・・・☆

 

【ミニカー】

トミカ・プレミアム・RSシリーズ。

 

1/43という標準スケールで、大人向けの趣味性と子供向けの玩具性を具備した、

まことに嬉しいシリーズ。

 

例えると、昔の「ダンディ」、ちょっと前の「エムテック」のようなポジション。

ちゃんと「シリーズ」って呼べるくらい、今後ラインアップ展開してくれるでしょうか?

ガンバレ~~!!(*´ω`)

 

で、第1弾のカウンタックに続いて第2弾はR34スカイラインです。

同時に2色展開で。

 

こちらベイサイドブルー。

都会的センスのあるカラーネーミング。

いかにも横浜の日産らしい・・・。

 

 

 

 

 

で、もう1色は、ミレニアムジェイド。

こちらは、凄味と精悍さを併せ持つ色あいです。

 

 

 

 

いつも有り難うございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村