焼肉 | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

投稿写真

 

昨日は1年ぶりに焼肉へ♪




何度mp来たいと思っていたのだけど、

去年、ここのお店に来た後、ルリが熱を出し、

そのまま5日間高熱プラス肺炎になり、その後入院・・・

と嫌な思い出というか、トラウマがあって、来れなかった( ̄▽ ̄;)



今回は私の誕生日がもう過ぎてるし、

前回の熱から2週間たってないから大丈夫!?

と思って来てみました。

ごっついお肉にパパもセリもテンション高!

でも、せっかく焼肉屋さんへ来たのに、

セリはコーンばっかり。

ま、それでもお肉少し食べたからイイけど、

ルリに至っては、ポテトとアイスだけ(꒪ω꒪υ)

そんなんマックで良いじゃん!!!

お肉は無理やり食べさせた2口だけでした。



あんなに楽しみにしてたのに、子供なんてこんなもんかね・・・

#お肉