今週の火曜日、長男の学校行事だったので仕事を休んでいましたニコニコ

行事が終わって学校を出たのが10:30くらいで

その日は6時間目まである日だったので帰ってくるのも16:00頃


行けるにっこりびっくりマーク


今年2回目の岩盤浴へ~ニコニコ


最近めっっちゃ冷えて冷えてネガティブ

お風呂に入ってても寒いし、追い炊きで温度あげたら子供らは「熱い驚き」とか言うし泣き笑い

暖まってこようと思って行ったのに

今回、まっったく汗かかんかったですガーン


電源切れてない?!


って思うくらい室内も寒くてガーン

でも他に入ってた人も何も言わないから私が暑さを感じないだけなんかな真顔

家でのんびりしてた方が良かったー


で、あまりに寒いので暖かインナー買いましたぁ


届いた荷物を開けて、私のババシャツだったので子供らガッカリしてました(笑)


(お待ちかねだった絵本は次の日に届きました)





こないだ靴を買ったばかりなのにまた買ってしまった…


もうすぐクリスマスなのに、自分にこんなにお金使ってどうするのって感じですが
もう寒くて冷えて仕事に行くのも寒いんで~って言い訳

でも、冷えもダイエットに良くないって言うし(また言い訳)

ダイエットの方は、また少しづつ減ってます。

寒くて筋トレする気も起きないけど真顔

今年中に50kg代にいけるかなぁ……