先週ですが、自分の靴を買いましたーニコニコ


ホンマに引くくらいボロボロで、(2年前の誕生日にもらったやつ) 底がすり減りすぎて、公園とか石がゴロゴロしてる地面だと歩くのが痛くて泣き笑い 足ツボみたい


某有名なメーカーの靴が日本人の足にはピッタリらしいで


と旦那も言っていたんですけど、高いしあんまり可愛くない真顔


どうせなら気に入ったのが欲しいなぁと探してて、購入したのがこれ




 

 

色が可愛いんですニコニコ


こっちも欲しかったんですが、ほとんど欲しい色が品切れ中でした


 

 

あ、



ちなみに今まで履いてた靴これ爆笑


破れてるし底すり減りすぎやし……



新しい靴履いたら、ふわふわすぎて (↑↑に比べたらね)  地面の感覚が無いのが変な感じでまだ慣れませんネガティブ

でも、雨の日にコンビニに入った時に滑らないのに感動したり笑ううさぎ  小さなストレスが無くなりました笑い


お母さんだって、たまにはこういう自分のための買い物もしたいニコニコ


心配事やストレスで胃を悪くしてばっかりじゃダメよー無気力  ってんで、これからはポチポチ自分に甘くしてやろうと思ってます(*'ᴗ'*)



自分を甘やかしついでに、こんなん買ってしまった(笑)



絶対に美味しいに決まってる指差し


ダイエットどうした驚き 汗



また、みんな寝かしつけたらこっそり食べようと思いますチュー