先月からですが、娘がコツコツと作ってますニコニコ


右上にあるのがトイレで



これは電子レンジらしい


ちゃぶ台みたいなんもある(笑)


リカちゃんは、ハッピーセットのおもちゃニコニコ

(昨年のリカちゃん達も混ざってます)



ネットで買ったお荷物が届くたびに、「ダンボールちょうだい笑ううさぎ と、新しい家具が作られていきます。


こういうので遊んでるのを見てると、本物を買ってあげたくなるんですけど

今までの経験上、その時は喜んで遊んでもすぐに飽きると思うんですよね知らんぷり


あ、でもこのキティちゃんのこれはめっちゃ遊んでますね……


自分でコツコツ作っていくのに今はハマってるようです。

たまに 「冷蔵庫作って」とか言われますが泣き笑い えーめんどくさい


夏休み中だったら、これ自由研究で出せたのにとか惜しくなるネガティブ

大きいダンボールで作ってて、リビングにドーンとあるのでなかなかの存在感のリカちゃんハウスですが爆笑


でもすごく上手に作ってるので、才能あるんじゃ目がハートとか親バカになったりもしてます爆笑

いつまでハマるかしらって思います。

クリスマスシーズンまで熱中してたら、サンタさんに貰う?





イベントバナー