次男がお昼寝をしてて


長男がSwitch (スプラトゥーン)で遊んでいるので


娘と2人でおままごとですニコニコ



私はお店屋さんの役をしていたのですが


娘のお買い物の仕方がもう……



カートを押しながら、


あ、これいいわねぇ~


これ…は、今日はいらないかな


これ安いから買っておこうかしら



レジで


ふくろもつけてください


まんま普段の私のお買い物で私こんなん言うてるわ(笑)

こんな奥様口調ちゃうけど泣き笑い


リアル爆笑  いつもお買い物に行ったら、カート押したがったり、子供用のカゴ持ってお菓子入れて歩いたり、商品を自分でカゴに入れたがったり


子供ってお買い物好きですよねニコニコ


お店が空いてる時は、買う物を伝えて娘にお任せしてみてもいいかなにっこり


お買い物が終わったらパーティーが始まったんですけど




ちゃんとお盆敷いたり細かいところが几帳面です。


お買い物でケーキ買ったのに、いきなりたこ焼きパーティーも始まったんですが、たこ焼き1個見つからなくて(さっきまであったやんアセアセ)


代わりに……