学校でプールの授業が始まった事もあってか、日曜日に「お庭にプールだして」としつこくて (朝7時くらいから泣き笑い) まだお庭プールは早いでーアセアセ


3人がかりでワーワー言われたらうるさくてたまらんネガティブ


お庭プール、出すのも片付けるのもめんどくさいし、まだこんな時期に出してたらご近所さんの目も気になるし泣き笑い


思い切って、近くの温水プールに行ってみる事に…



前に書いてから ↑↑↑


もう長男も2年生になったし


学校でもプールの授業でお着替えとかしてるし大丈夫かなとドキドキしながら行きました驚き


受付で、男性スタッフの方がロッカールームまで付き添って使い方を教えてくれると言ってくれたのに


「大丈夫!ニコ


と言うもんだから、1人で入って行って


「着替えたら、中にプールへの出口があるからね」


と念押したのに、プールサイドで待ってても出てこない驚き



ほらっタラー 大丈夫かぁー無気力



プールにいた男性スタッフの方が見に行ってくれて


「まだ着替えてませんでしたー(笑)」


…なんでやねんネガティブ



ロッカーが分からなかったらしい。



好きな所を使ったらいいのに、下駄箱の鍵に書いてある番号をずっと探してたらしいです真顔



あぁーうん、、ロッカーの番号が決まってる温泉もあるから混乱するよね泣き笑い



本当にスタッフさんのおかげでお着替えは何とかなり

(ご迷惑おかけしました)

プールで思い切り遊んで


近くのダムをお散歩して




お腹がすいたというのでレストランに行ったらめっちゃ混んでるガーン


次男が焼きそばが食べたいと言っていたので帰り道の大阪王将よりました。


プールで思い切り遊んでお腹すいてたのか、めっちゃ食べたのに



お会計が 3500円程でした。



こっちでは、値段も倍くらいしてたのにニコニコ


王将系、ボリュームあるし子供が腹ぺこの時は助かります。


帰ったら次男はお昼寝ー ふとん1ふとん3 


長男と娘は 「公園いきたいニコニコ」とか、どんだけ体力あるん泣き笑い


お母ちゃんはもう疲れたわアセアセ



でも、長男が1人でお着替え出来るようになったのでワンオペでもプールに行けるようになりましたひらめきルンルン


もうロッカーの使い方も覚えたと思うにっこり


これは嬉しい!


今年の夏はまた大きいプールとかも行けるかなニコニコ