子供たちとレストランに行きましたニコニコ


結婚前に旦那と2人で来たことあるなってだけで、あんまり覚えてなかったのですけど、なかなかいい感じにっこり
ファミレスって感じでもないのですけど、人も少なくて落ち着いてるかな

そしてオーナーの趣味なのかBGMが懐かしい ルンルン

シャ乱Qのシングルベッドとか、松任谷由実の地上の星とか流れてました。

愛が生まれた日~

とか流れたら、娘が「私、この歌すきー」 との事で…

渋いなぁ爆笑


唐揚げ、ポテト、お子様ランチ、エビフライ定食、ピザ半分、ココア×2個、アイスクリーム×1個
(お子様ランチにジュースとデザート付いてました)

¥5,670 



ご、ご、ご……

えっ!驚き そんないく?



でも、ココアとか生クリーム付いてきたり豪華でビビりました (笑)  メニューに写真載ってなかったし


確かに、メニューにも玄関の張り紙にも


「原材料高騰により、〇日から料金 10%加算になりますご了承ください」 みたいな事が書いてありましたけど…


値上げ恐ろしい悲しい

もうこんな金額、外食も気軽に出来ません。

疲れてても作るしかないですね真顔 ふぃー

この日は、午後からサークルに行くから間に合わないのですがしょうがなかった…    と思い込みます。


お金ないとか言っておきながらも

娘に

「新しいお洋服ほしい」

とか言われたらつい買ってしまいますネガティブ


この日着てた服もおねだりされて買ったやつ

 

 

猫ちゃんの部分の色が変わります



服しわしわ笑い泣き


学校には着て行かんといてって言ってるのに、こっそりカバンに入れとるんですわ驚き


お気に入りでめっちゃヘビロテしてます。


授業中には触ったらアカンで! ってお約束で学校に着て行ってる……いいんかなアセアセ



もう暑くなったんで、半袖バージョンも欲しがってます。 なんなら次男も欲しいとか言ってる。

 

  

 

 

ホンマにお金ないで泣き笑い


ゴールデンウィークもめっちゃ使ったしガーン


連休やら学校行事やらで、仕事もいっぱい休んだから来月お給料減るだろうしガーン



節約頑張ろうっと真顔