ニコちゃんと三浦半島で、お泊まり | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

前回の、続きの・・・
お話しで~すウインク

中華街、山下公園・・・
そして~2日目は~ニコニコ
ニコちゃん🐩💗お里帰りも
済ませて・・・ニコニコ
2泊目の、お宿へ
🎶🚗💨🎶向かいますルンルン

今宵の、お宿は
三浦海岸アレーナさん
カーログループの🏩
お宿です照れ

welcomeキラキラboardの前で📷キラキラ





ディナー🌃🍴までは、
まだ時間が、有るから~

ママ達は、テラスで🍺✨🍺
部屋の中から~👀ジロォ~




セリカは、いつもの様にニヤリ




寛いでま~すウインク

さぁ~お待ちかね~

ディナー🌃🍴タイムに
なりましたぁ~😋

レストラン🍺🍴へ~(*^▽^)/



三浦産の、お魚🐟
三浦野菜🍅~神奈川県産
希少な葉山牛のステーキステーキ

どれを、頂いても~
美味しい~😋🍴💕




セリカと、ニコちゃんは
ササミを、choice🍴
今日も大好きな😆💕
お肉で、ご満足な…セリカラブ

ママ達も~ご満足照れ

お部屋に戻り~
マッタリ~マッタリ~生ビール

またまた、ママ達は・・・テラスで…🍺✨🍺
波の🌊音を聴きながら

お部屋の中から~ジロォ~




またまた、網戸越しの…
👀~ニコちゃん爆笑

ママの、ストーカー😁

お喋りを🍺✨🍺して~
楽しい🌃時間は・・・
過ぎて行く~ショボーン



波の🌊音で目が覚める
三浦半島の朝…🌅いよいよ
ニコちゃん、お帰りの日

朝食☀🍴を頂き☕🍞🌄

和食の朝ごはん🍚です。


朝食も美味しく頂き…

お帰りの支度をして~ルンルン





三浦半島🌊お写ん歩あしあと
出掛けま~す(*^▽^)/★*☆♪




続きにくきゅう





励みになりまラブすポチッポイントと、して頂けたら嬉しいです。(*'∀`*)v……これ↓……Wハート
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村