みんなと、一緒に横浜の夜✨ | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です


ニコちゃんが、来てから
(土曜日の、お話しね~(*'∀`*)v
ホテルの、チェックイン
🏩をして~集合場所
part…2の~🚢
横浜大桟橋辺りへ🚗💨🎶
🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾
わらわら皆、集合~(*^▽^)/
1便~🐩あしあと到着で~すルンルンキラキラ






ニコちゃんと~👀📷✨

みんな、集合したかな~爆笑



お馴染み~!?
かよちゃんfamily~ラブラブ




ハイ~(*^▽^)/★*☆♪
まぁるい三姉妹~😁


横浜が、だんだん・・
夜🌃✨の顔になって来る星空

ルンルン街の灯りが
とてもキレイ✨ね横浜
ブルーライトヨコハマルンルン




ヨコハマ🌃🌉✨最高😃⤴⤴





ニコちゃんは、ママとね



ヨコハマの、シンボル
マリンタワーをバックに📷






夜景🌃🌉✨を満喫して
次は、お腹を満たしに
中華街へ~🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐾
行き交う人達🐩🐾
~🐩🐩🐩🐾ルンルンルンルンラブラブ
わんこ達に、👀釘付け
人間💃11人🐩26頭
(((*≧艸≦)ププッ可愛い

皆で中華街ディナー🌃🍴



わいわい✨😆✨がやがや
お喋りが止まらない~照れ

お料理も美味しくて🌃🍴
楽しい時間も、あっ!!
と・・・言う間にショボーン




皆で、ぶらぶらあしあとあしあと
パーキングまで…








歩道橋も、何のその!?




ヨコハマ🌉✨の楽しい🌃が・・・
the…end怒と、なりましたショボーン





続くにくきゅう




励みになりますラブポチツポイントと、して頂けたら嬉しいです。(*'∀`*)v…………これ↓………Wハート
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村