2日目にして、やっと❔ | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

今ランドセル買うなら、何色が欲しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり🎒赤かなぁ~ラブラブ



実は~ピンクも 🎒  
  持ってるのよぉ~ 😅


      さてさて・・・

土曜日に、新しくした
   セリカのベット ラブラブ



   可愛い(*≧з≦)ラブラブ
ベビー ピンクのベット
  自由が丘の~      
THE  BARKERY 🐩で
GET しました チュー
ママも、お気に入りキラキラ
 が・・・しかし~ !
 セリカぽんトイプードル 未だ
住み替え  🏠 完了
してないんです・・・
    先ず初日は~⤴



とりあえず、チェック!?
そして~2日目・・・



🌃✨夜に、なるとぉ~



眠たさに、負けて~!?



   3日目の今日は…
 見てるだぁ~け~ 目
   いつになったら
セリカぽんトイプードル住み替え
終わるんでしょうかねえ


さてさてぇ~ウインク
今日の、セリカ地方~
雨の寒い😣1日・・・
しかし~東京にわ
桜🌸の開花が発表され
ちょっとほんわニコニコ
な、セリカサザエさんママでした





                    おしまい にくきゅう


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
 あげ  励みになりますWハート ポチッ ポイント と、して頂けたら嬉しいです(*'∀`*)v