セリカに、テレビ取材 来る~❕ | セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

セリカと一緒(*^_^*)*Happy day*

愛娘犬との日常をほっこり、綴ったプチ日記です

最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


三連休、最終日の今日
   セリカ家に・・・
テレビ📺クルーが・・
撮影📷✨の為、来ます

 サザエさん ママは~せっせと
シチュエーション作り
🍴🍚の、セッティング
           ナイフとフォーク 割り箸 ステーキ です ニコニコ

えぇぇ~本日の・・・
 メニューですが~ キラキラ



🍖  ローストビーフ 牛
 そして~ サラダ ナイフとフォーク にんじん



そして~ ミニ海鮮丼 お雑煮
 箸休めに、冷奴 ~⤴



テーブルセッティング
       オッケー😆👌❤



  あっ、そうそう~⤴
肝心な主役キラキラ忘れてた
      主役は~ ~ ルンルン
セリカぽんトイプードル で~す。

今日は春色黄色い花イエロー
ニットのワンピース で
 決めてみました~ イエローハーツ
(もなかちゃんママの、
      ワンピースです  きらきら!!おんぷ






準備 OK~😆👌で~す!?
パパ&ママも参加なので
写真📷✨が少しですがてへ








この、画像を見て目
何のシチュエーション
?解る人は、かなりの
    セリカ通~  !?  😅
お外での、撮影も 🐩 あしあと
        しましたよぉ~⤴
今日は、お天気が良くて
     ☀ 気持ちい~い ニコニコ
 🐩 あしあとあしあと お散歩日和

撮影は、ちょ~順調に
進み(全部、ぶっつけ
本番で…)室内お外での
お散歩風景~🐩あしあとあしあと
スムーズに、修了~チョキ
これも、頑張ったガッツ
セリカぽんトイプードルの、お陰
さすが~幼稚園4年生😁
(親バカ発言…m(__)m)

  撮影👀📷✨修了後
ディレクターさん達と
   記念撮影~ カメラ キラキラ






   セリカぽん トイプードル の、
映像が、採用になれば
4月中旬の放送に 📺❇
          なります・・ 😁
 その時は、また皆に
ご報告させて頂きますね

不採用の時は・・・ショボーン
まっ、ひっそりと~アセアセ
              😅😅😅😅😅😅
でも、頑張った  🐩
   セリカぽん トイプードル
誉めてあげたいです ラブラブ

その後~お家の中でわ
お疲れさんのトイプードルセリカ






頑張ったねおんぷセリカラブラブ






                    おしまい にくきゅう




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
  あげ 励みになります ガッツ ポチッ ポイントと、して頂けたら嬉しいです ラブ Wハート