ひとときの外出&休憩タイム | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

全然引っ越しの片付けが終わらないCeliaデス。。。DASH!





今日は

マンションの水が午後に数時間ストップしてしまうので

久しぶりに外出あし






引っ越し先のキッチンで問題発生して

キッチンは未だに使える状態じゃアリマセンガーン



和食が食べたかったので

超お久しぶりに日本人倶楽部のレストランに行って

焼き魚定食を頂き、

その後ベビー用品見て

大好きなagnes b cafeでMaxくんのおっぱい兼ねて休憩タイムコーヒー



photo:01






ここのローズラテブーケ1が美味いのダ!





引っ越し先が坂が無いので

ようやくベビーカーでも気楽に出かけられるようになったヨニコニコ




photo:02


おっぱい後で寝ちゃってるMaxくん






寝顔がたまらんラブラブ

photo:03







片付け中は構ってあげられないから

おっぱいあとにこうやってゆっくり抱っこもそうしてあげられず。。。



Maxくんにとってもひとときの安らぎタイムかな?





Maxくん

とうとう5ヶ月になったヨ星


photo:04



大きくなったでしょ?ニコニコ








さて、そろそろ戻ってお片づけ再開デス。




たまには外出しないとだねビックリマーク






あー、ネタが溜まっていく一方で

全く処理できんぞーDASH!





早く落ち着きたいぃぃぃビックリマーク







応援クリック旗

今日もポチッとお願いしま~す虹


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


海外旅行はJTBで!安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得
旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など、目的に合ったツアーを豊富にご用意!