鈍い私☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

人には言われたくない一言ってあると思うんです。

最近、誰に何言われようとあまり気にならなくなってきましたが

どうしても許されない言葉を浴びせられました。

本当にショックだった。

色んな事に鈍い私ですが、やっと分かりました。
ショックだったことね

おっそ!

マイナスな言葉を散々言われて「やだなー」って思ってたところ

言ってはいけないNGワードを言われ

思考回路が停止しました。


ずっと
私の愚痴が多過ぎたのかなー
私の言葉が嫌だったのかなー
私の考えが甘いのかなー

そんな事を思ってましたが……

違う!

そのNGワードが許せないんだ!

何年もかかって、やっと立ち直って

毎日ニコニコ笑って過ごせるようになった。

やっと自分に自信を持てるようになった矢先

また傷付けられ…

私の性格、私の言葉がいけないのかな?
って思ってましたが、違うなー

鈍い私がやっと見つけた答え。

正解だと思うニコニコ


先日行った私のパワースポットラブラブ

元気もらった!

はな。