熱中症と戦う☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は運動会でした

ほんっと暑かったチーン

いつも外にいる事が少ない私は

あの数時間でアタマがガンガン

1時間ほど寝ましたが

アタマの痛みは増すばかりタラー

お風呂に入っても治らないから

鎮痛剤で薬

やっとなんとか動けるようになりました



この運動不足を解消しないと

体力もなく…

すぐケガしたり…

寝込んだり…

ダラダラがやめられないですが

少しづつ、頑張ってみようと

日々思ってますウインク


少しづつやってる家庭菜園

まだミニトマトだけですが

飽きないように(笑)がんばる!

はな。