飲み会☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

大切な人がビョーキになっちゃってあせる

明日から入院する事になりました。

たまたま仕事終わりのタイミングがよくて

ご飯でも行こうか!

ってなって……

しばらく病院食だろうから好きなもの食べよう

って言ったら、リクエストは『焼鳥』

飲みたかったのか〜いあんぐりうさぎ

というわけで、近所の焼き鳥屋さんへ行きました。


めっちゃんこお腹空いてた私てへぺろうさぎ

ちょー食べた(笑)

{6D37E044-3CE4-4151-821C-A560BE23AEC2}

↓ニンニク串カナヘイきらきら

{CBC01B8D-0EE0-47CB-9171-DF97F70B6688}

{4C6FFE08-153F-4B3A-9983-884219980DD9}

{7A4F6235-80AE-438B-ADC6-52FB4DFF9F5D}

{BB18842C-FD5F-4B73-8AB5-7CFE0D7A0F4B}

{12FEA1A4-37B3-468A-8A7A-D9B9DC30325A}

近所に住んでる仲間にオススメを聞いたら

『麻婆豆腐と目玉焼き』

って言うから、すぐ頼みましたカナヘイ花


入院の話をしたら、すぐ駆け付けてくれて

最後は皆でワイワイつながるうさぎ


楽しい飲み会になりました。

明日、入院からの手術ですが

早く良くなって欲しいです。


じゃあ、今度は快気祝いね〜と言って

解散しました。


今日は、すっごく仕事忙しくて

ちょー疲れてたんだけど…

そんな事も忘れるくらい楽しかったカナヘイハート

早く快気祝いしたいですカナヘイうさぎ

{CA1E6F9D-8B9C-40E5-B686-4B7204B61E65}

今日、やっと氏神神社へお参りに行きましたカナヘイきらきら

色んな答えが出揃ったので頑張ります。

はな。