新たに☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

最近の話ですが……

導いてくれる人に出会ったんです。

「今まで辛かったね。もう大丈夫ですよ。」

と言われた時は泣いてしまいましたえーん


その時にはじめて『私、辛かったんだ』って知りました。


ダイジョブ!って言い聞かせてただけだったみたい。

それから仕事の相談したり、家庭の相談したり

なにか、つかえていたものが取れた気分でした。


SNSでよく見かける嫌いな人を切ることにしました。

目に入るから色んな事を思い出すんだ…と思って

目に入らない環境を作ったり

考え方を変えたり

多くの人のチカラを借りて

自分を、人生を実りあるものにしようと

猪突猛進ではなく、ゆっくりと

歩んでいこうと。


忘れかけてた自分らしさをもっと出して

分かってくれる人と共に過ごせれば

それでいいのかな…と、

吹っ切れた気分ですカナヘイハート


楽しくのんびりと毎日を大切に過ごしていきたい。

{849234EE-C79B-4F5D-85C4-ACD7833C37F8}



はな。