迷い☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先日、とても悔しい事がいっぱいありました。


仕事の事ですがね。



まだまだ私が未熟過ぎるとでしょうね…。

もっと自分自身を追い込まなくちゃ

なんでしょね…。


この気持ち、どう伝えていいか分からないけど

また迷いの中を彷徨う事になりそうです。


誰も助けてくれないから

自分でどうにかするしかないと。


時が解決してくれというのなら

その時まで待つしかないな。



仕事で迷ってると

人生まで迷ってきてしまう。


右に進むか左に進むか…

正解はないのだけど

数年後の事を考えると

一歩が踏み出せない。


自分の良さや色も出せない。

どうやるんだったけ?

もう何も分からない。





はな。