ちょっとした事件☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先日、とあるお客様から増刷のご依頼がありました。

私の仕事は印刷会社へ注文し

出来上がったらその会社へ取りに行き

お客様のへ納品するというもの。



私は担当の方へ電話をして

「前回と同じデータで、
差し替え部分は後ほどメールします」


とお願いし、メールで詳細を送りました。


増刷って数日でできるものなのですよ。

10日ほどたって、お客様から

「どうなりましたか??」

というお電話…わお!!

ちと、忘れ気味で申し訳ないです~

と印刷会社へ確認したところ

「出来上がってますよ!」




まじか?

なぜ連絡くれんの??

と思いながら…

「明日、取りに伺います!!」

とアセアセ (´Д`;)

次の日、30分ほどかかるその会社まで

行きました。



すると…

商品を社内中探しまわってましたが

印刷担当の方も出てきて



ない。。。





え!??

なんと商品出来上がってないと…

私は遅くなったのでお客様にそのまま持っていこうと

アポまで取っていたというのに。。。

ないものは仕方ないので

そのまま帰りましたよ。

帰りのクルマでお客様のトコに行けない旨を電話で説明し

ちーん

で帰りました。

お客様も少々お急ぎの商品だった為

申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが

私に何か落ち度はあったのか?

印刷会社の方になにか不愉快な気持ちになるような事

言ったのか?


怒りを通り越して残念な気持ちでいっぱいいっぱいの

ここ数日の事件でした。

私は商品を取りに2回もその会社へ行き~

お客様には不信感を与えてしまい~

踏んだり蹴ったりでわないですかね?

私はなめられてるのか?


仕事きっちりやってるつもりなのですが

まだまだ私の不手際というのは

たくさんあるんだろなー

なんともやるせない気持ち。


どうがんばればいいのかも分からない。

。(´д`lll)




はな。