下がって上がる↓↑☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日はやっちまった~。(´д`lll)


ぬわんと…



寝坊2回。。。




今朝は早起きで、お子達の寒稽古でしたが


起きたらビックリするくらいの時間


(´□`。)



もぉ寒稽古終わってるし…



ちーん。




かなり凹みましたが、凹んでてもしょうがない!

と思い~次々~~~!!

と、気をとりなおしお子をサッカーへ送って行きました。

学校のグラウンドが使えないので

ちょっと離れたグラウンドで練習がありました。



そこにはギリギリ間に合いホッとしまして

お家に帰って家事をやり~おチビに宿題を

させながら、読みかけの本を読んでたら

いつの間にか


寝る




はっ!



と気づくとお迎えの時間とっくに過ぎてるー!!




( ̄□ ̄;)




もち、急いでお迎えに向かいましたが

間に合わず汗

監督を待たせる結果に………



(´□`。)



やっちまった…




ちーん。




こうして、ちーん続きの午前中が終わりました。




今日は何をしてもダメダメな日なんだわ。

と思い、ちーっと凹んだ気分は更に凹みました…orz




午後からネイルに行きました。

数ヶ月前にサロンを開いたネイリストさんのトコへ。

前回は出張でお家まで来ていただいたのですが

今回はサロンへ。


久しぶりにお会いしたけど

めちゃがんばってるなーと思う話ばかり。

イベントを企画、運営をしたり

女性起業家とコラボでお仕事したり…


とても刺激を受けました。


楽しそうってのが第一印象。


私も見習おーっと音符




その方のネイルはセンスも技術も言う事なし。

ほぼお任せで~ハート②


IMG_1028.jpg


キャーLOVE

かわえぇ(≧▽≦)


私が思ってる以上のネイルに仕上がりました。



今日は、なんか色々あったなーと

考えさせられる一日でした。



明日は寝坊しないように…しっかりしなきゃ。



目覚まし時計買わなきゃな~



楽しい事いっぱいしなきゃ(〃∇〃)


きゃ♡

IMG_4390.jpg
ネイルの帰りに見た夕日


はな。