空間作り☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

仕事しなきゃ!

その前に~~~~


買物へ。



前々から気になってた

照明を買いに行きました。




それわそれわ…数ヶ月悩みましたよ。


やっと決断しまして

購入しました。


私が仕事しているリビングの半分を照らしている

照明なのですが…


IMG_8553.jpg



悩みまくってコレ↓↓↓に変更!


IMG_9297.jpg



わぉ!

なんか雰囲気変わったわ~

他にも間接照明欲しくなりましたが

じょじょに揃えて行こうかと思っています。



リビングってくつろぎ空間が理想かと思いますが

うちのリビングは、くつろげない空間を目指してます。


なぜかと言うと…

くつろぐスペースだと、仕事しないんじゃないか?

って思うから。

もち、こたつなんてもってのほか…

ソファーもありません。

なんならテレビもいらない!とすら思うのですが汗


あるのは1畳のホットカーペットと

ダイニングテーブルのみ。

一番くつろげるのは仕事で使ってるイスかな。

必然と仕事をする空間作り。



お子達もそれに慣れてまして

とくに苦もなくくつろぐ時はくつろいでますが…

リビングでダラダラしたくなくって

そんな空間を作っています。


お子達…

今日はそこでプラモデル作りに夢中でした音符

IMG_4173.jpg


ちょっとくつろぎスペースあってもいいんじゃないか?

と思う今日この頃。

次はソファ購入悩みちうです。


今日は仕事はかどらなーいっウキャー!

うぅ。。。

image

はな。